fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

ありがとうございました~♪

クリスタ長堀15
                只今準備ちゅー☆





今日は足元が悪い中たくさんのお客様がいらして頂きました。

今日お越し頂いたみなさまに心から感謝いたします。

本当にありがとうございました。

久しぶりの単独出展で、忘れていた感覚がゆっくりと戻っていく感じでした。

母上もすこぶる喜んでおりました(笑)



単独での出展はやはり他の作家さまのファンがたくさんいらしてくださるので安心していますが、

一人では安心出来ないので、やはりビクビクします。

「誰も来てくれへんのちゃうか・・・」普通に思いながら作品を並べていきます。


この場所はとても人通りが多いので初めて私の作品をご覧頂くお客様がほとんどだと思います。

今日は外国のお客様もとっても多かったです。

たぶん観光かな。

英語で書かれたの観光の本をお持ちになった方がいらっしゃいました。(外国の方みなさん顔ちっちゃ)

中国、フランスの方もいらっしゃいました。

でも少しだけでも中国の方は日本語をお話されるんです!(これ、いくらって聞かれました)

ちゃんと通じてますよ!すごい!しかも英語もわかっていらっしゃいます。

あ~ん、私も英語喋りたいな。つ~か、何を言ってるか理解したいです。

じぇんじぇんわかりませんでした・・・トホホ。


外国の男性の方も多かったのですが、私の作品をご覧になって

「ムフッ」とほほ笑み・・・スルーされたのが印象的でした(なんでわろたん??なんやろ・・・・)



クリスタ長堀19
            外のお天気が全くわかりませんでした






先日の56unにお越し頂いたお客様もいらして頂きました。

そしてこんな感じのがいいな、あんなのも作って欲しいな・・・など

たくさんリクエスト頂き、また順番に作っていきたいと思っています。

ありがたです。ありがとうございます。







今日里帰りして頂いたお子たち






クリスタ長堀17
              おぉーーーーかわいいっす☆メロンパンのヘアピン♪



クリスタ長堀18
              にょほほーーーーかわゆす☆ミニカップケーキピアス♪







もう感激です♪

本当にみなさんかわいく付けて頂いて、わたくし嬉し泣きでございます。

ひなみんさん、あさひさん、早くからお越し頂きまして本当にありがとうございます!

もう本当にうれしかったです。

56unにもお越し頂いたのに・・・ここまで・・・うぅーーー(感涙)

実際に作品をご覧になったとき、喜んで頂けるような

作品を作りたいと思いました。

ありがとうございました!

いつもクリスタにお越し頂くお客様、今日はお嬢さまと一緒にお越し頂いたお客様・・・

ありがとうございました。

リクエストの品・・・がんばりますね。





クリスタ長堀16
               今回のポストカード☆




今回のポストカードです。

一番人気はね・・・・ケーキセットのポストカードでした。

「このケーキも作られたんですよね~」

「はい、全部粘土です」

ポストカードの写真はおっきいのでお客様ももうわかんなくなっちゃってる(笑)




クリスタ長堀14







棚も何も思っていかなくて、ただ広くゆったりと並べたら、テーブルいっぱいに並べることが出来ました。

これならロハスもテーブル一人で大丈夫だな(笑)

最後に作った小さな目玉焼きのチャームは完売し、「もうないんですか?」って後から何人かのお客さまに

聞かれました。

このチャームだけの販売はしたことが無かったのですが新たな発見でした。

ロハスにはチャームだけも出来るだけたくさん作ってお持ちしたいと思いました。





新たな発見やアイデア、お客さまからのリクエスト・・・・本当にたくさんのおみやげを

頂きました。

これもひとえにお客様あってのことだと・・・・心に刻んでいます。

一人では到底浮かばないアイデア、そしてアドバイス・・・本当にうれしいです。

またいろいろとお話を聞かせて頂けたら・・・と思っています。

まだまだの私の作品ですが、これからも作品制作頑張っていきますので

よろしくお願いいたします。


次はロハスだ!がんばりまーす☆



最後までご覧頂きましてありがとうございます。
長々と書いてしまいました。
皆様からの「ブログ見てます」のお言葉うれしかったです♪
更新がんばります!
でも明日はお掃除頑張ります(笑)

下のバナーをクリックして頂いたらうれしいです。
↓ポチっと押して頂くとランキングにポイントが入ります♪ いつもポチありがとう~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!よろしくお願いいたします。


↓こちらもできたらクリックお願いします。お手数おかけします。毎日ポチっとありがとう~♪

スポンサーサイト

  1. 2013/04/07(日) 22:00:44|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<トマト・レタス・ベーコンのクロワッサンサンド~* | ホーム | 明日はクリスタ長堀アート&クラフトマーケット~*>>

コメント

こんばんは♪
お疲れ様でした(*´∀`*)  
今日もたくさんのお客様に来ていただけたみたいですね♪
その当たりは観光客の外国人さん多いですからね~♪
わたしは何を言っておられるかなんとなく分かるんですが、
英語で答えられへん!!
それもまたもどかしいですよ(笑)
次はロハスですね!
もう言ってる間に、あと1週間~とかになってそう(笑)
頑張りましょうね~(*´▽`*)ノ゛
明日はお掃除&ごゆるりと~♪
ポチ☆
  1. URL |
  2. 2013/04/08(月) 00:00:57 |
  3. aya #EXr3TcQ6
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
今日は天気も良いし、お掃除日和ですね。昨日は置いていきましたが、うちの息子は中学生になり、今日初登校でした。
ロハスには連れていきますね!

目玉焼きかわいかったです♪
欲を言いますと、他のシリーズでもほしいな♪カップケーキとか…パーツがAGだと、以前頂いたストラップに追加したりできますしね。
さらにさらにワガママを言いますと、ピアス非常にかわいいのですが、ネックレスやチョーカーなんかもほしいな♪
…すいません、言いたい放題で(-_-;)

お母様もお元気そうで何よりです。お疲れ様でしたね。またお会いできるのを楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2013/04/08(月) 08:51:20 |
  3. ひなみん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわv

昨日はお疲れ様でした~vヽ(*^∇^*)ノ
またお会いできて嬉しかったです!

56unでは人が多すぎてなかなか見れなかった作品も
ゆっくり拝見できてよかったです~v
ミニカプケのピアス、可愛いし、合わせやすいしで
すっごくお気に入りですv(*´ω`*)
昨日、購入させて頂いたマカロンピアスも
じゃんじゃんつけますねー!ヾ( 〃∇〃)ツ
  1. URL |
  2. 2013/04/08(月) 16:49:30 |
  3. あさひ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ayaさんへ
ayaさん、こんばんは~♪
心斎橋は外国の方が多いんですね。
あー、私もさっぱりです(苦笑)
初めましてのお客様もたくさんご覧頂いて、とても楽しかったです。
次はロハス!頑張りましょうね!
きっとあっという間ですよね~(^-^)
ayaさん、メッセージ&ポチありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2013/04/08(月) 19:39:41 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ひなみんさんへ
ひなみんさん、こんばんは~♪
昨日は本当にありがとうございました。
ロハスはたくさんお店が出展されてるのでお子様も楽しいと思います。
うぉー!!貴重なご意見ありがとうございます!
やる気が出てきました!
ネックレスは他にも2人の方に言って頂いたんです。
なのでロハスにネックレスを作ってみようと思っています。
ありがたいです!わぁ~うれしいな♪
母上も楽しんでおりました。
ひなみんさんがいらして下さるおかげです。
ありがとうございました。
ひなみんさん、メッセージ&貴重なお言葉ありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2013/04/08(月) 19:46:08 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちわv

あさひさんへ
あさひさん、こんばんは~♪
昨日はありがとうございました。
私こそお逢い出来てうれしかったです!
クリスタは屋内なのでお時間が許す限り、ゆっくりご覧頂けるのが
本当にうれしいんです。
そう言って頂けて私もありがたいです。
はい♪あさひさんめちゃお似合いですよ。
じゃんじゃんつけて楽しんでくださいね♪
あさひさん、メッセージありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2013/04/08(月) 19:50:31 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fraise505.blog133.fc2.com/tb.php/885-0bc2554c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (192)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる