fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パンの詰め合わせ風~*

パン4種2
                 パン4種~*






小さなパンを4種類作りました。








パン4種1








最近はドイツパンを調べ・・・そのたび粘土で作りたくなるのですが、

ライ麦を使ったパンなどは食べてみたいな~と思います♪

カイザーゼンメルもドイツパンなんですね。

かわいいパンがいっぱいあるんですね~




パン4種3









小さな木箱を作ってその中にパンを入れてみました。


やはりセットさせるとかわいいな~♪









パン4種4












この小さな詰め合わせ、全部ブローチでもかわいいですね。

ブローチのセットもアリだな(笑)










パン4種5
                こんなブローチのセットがあったらたまらん~(笑)




小さなブローチにしてみよっと☆





おしらせ

6月2日(日)
クリスタ長堀アート&クラフトマーケット
滝の広場  11:00~18:00
地下鉄御堂筋線:心斎橋駅2番出口

お近くにお越しの際は是非遊びにいらしてくださいね♪



最後までご覧頂きましてありがとうございます。
下のバナーをクリックして頂いたらうれしいです。
↓ポチっと押して頂くとランキングにポイントが入ります♪ いつもポチありがとう~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!よろしくお願いいたします。


↓こちらもできたらクリックお願いします。お手数おかけします。毎日ポチっとありがとう~♪

  1. 2013/05/27(月) 17:51:48|
  2. パン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ミニプレッツェルのピアス~* | ホーム | パンのブローチ~*>>

コメント

超可愛いです!
昨日のブローチも可愛かったし、今日の詰め合わせもたまりませんねぇ。
あ~食べたいわ~ じゃなかった 欲しいわ~( ´艸`)
  1. URL |
  2. 2013/05/27(月) 22:32:49 |
  3. まるこりん #rha0VICY
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まるこりんさんへ
こんばんは~♪
超かわいいですか!!!!(笑)
うれちぃーーーです(笑)
ブローチの詰め合わせなんてあったらやっぱりたまらんですよね~(^^*)
思わず食べたくなるようなブローチの詰め合わせ・・・ってことにします(笑)
まるこりんさんありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2013/05/27(月) 22:52:12 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!!
いつもかわいいパンに癒されています。
私もハード系は見た目にも食べるのも好きなので、作品が楽しみです♪
けしの実は本物ですか?油っぽくはならないですか?似たようなテクスチャーも見かけるけど、けしは粒が丸くてかわいいですね!また新しい作品楽しみにしてます。
  1. URL |
  2. 2013/05/28(火) 10:00:21 |
  3. ひなみん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはー!
パンの詰め合わせのブローチ、ありだと思います!!
この詰め合わせ可愛すぎる(*´Д`)ハァハァ

リアルなのに小さいのがたまりませんね~。((≧∇≦)b
  1. URL |
  2. 2013/05/28(火) 16:36:09 |
  3. もえ #n.R1x1CA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ひなみんさんへ
こんにちは~♪
わぁ~嬉しいお言葉に私も癒されます(^-^*)
最近はハード系のパンやドイツパンが気になります。
ケシの実は本物ではないんですよ。
似たようなものを使って表現しています。
ひなみんさんありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2013/05/28(火) 17:04:11 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

もえさんへ
こんにちは~♪
アリですか!(嬉)
もっと可愛い箱ないかな~って探してます(笑)
小さいのにブローチだったのか!!ひぇーーって思って頂きたいです(笑)
もえさんありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2013/05/28(火) 17:06:27 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fraise505.blog133.fc2.com/tb.php/930-475a9761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (192)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

