fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

ミニミニメロンパンピアス&ブレスレット~*

ミニミニメロンパンピアス1
                  アンティークのモールドに入れて☆






今日はミニミニメロンパンピアスやブレスレットにしました。


最初に作ったのはこのアシンメトリーのイヤリングです♪


パステルカラーのビーズと合わせて柔らかいイメージにしました。







ミニミニメロンパンピアス2
                   小さめピアス☆







こちらは小さなリボンチャームとスワロとビーズを合わせてみました。


小さいからさりげなくつけられます。








ミニミニメロンパンブレスレット
                  ブレスレット大好き~☆







さっきのアシメとおそろのブレスレットを作ってみた~♪


いやーかわいいな~(^-^*)


ブレスレット大好きだから、私のも作ろうかと思ってます(笑)


女の子らしい、かわいいブレスレットになりました。







ミニミニメロンパンピアス3
                 集合ー☆






今日はこれだけですが、まだまだ作りまーす(^-^*)


この3種類作るだけでも、何時間もかかってしもうた。


取っては付けて・・・・繰り返し~(笑)






ミニミニメロンパンピアス4
                   アップよー☆







ローズクォーツとか天然石やスワロをあわせて4種類つけてます。


カットされてるのや、ラウンドを混ぜて合わせても違和感ないね。








ミニミニメロンパンブレスレット2
                   ほんまは腕につけて着画もよろしーなー(笑)







お気に入りのブレスレットが出来あがりました。



気に入って頂けるとうれしいです☆



abcクラフト

6月30日(日)のみ出展します。よろしくお願いいたします。


ABCクラフト枚方店
開催時間:午前10時30分~午後5時まで
開催場所:大阪府枚方市岡東町18-20 枚方店5階



最後までご覧頂きましてありがとうございます!
梅雨とはいうものの、雨がなかったですが明日から降るみたいですね。
台風も近付いてるそうで、みなさまお気を付け下さいね。

気に入って頂けたら下のバナーをクリックして頂いたらうれしいです。
↓ポチっと押して頂くとランキングにポイントが入ります♪ いつもポチありがとう~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!よろしくお願いいたします。

↓こちらもできたらクリックお願いします。お手数おかけします。毎日ポチっとありがとう~♪


  1. 2013/06/18(火) 18:18:20|
  2. イヤリング&ピアス
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<ミニミニオレンジタルト~* | ホーム | ミニミニベリータルト~*>>

コメント

こんにちはー!
ブレスレット、華奢な感じが可愛いです(≧∇≦)b

美味しそうなメロンパンはもちろんのこと、
ナオジィポジィさんの選ばれるチャームや天然石のチョイスがいつも素晴らしいです~。
  1. URL |
  2. 2013/06/19(水) 13:09:08 |
  3. もえ #n.R1x1CA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

もえさんへ
こんにちは~♪
華奢なブレスレットが最近はお気に入りです♪
かわいいと言って下さってありがとうございます!
おぉーーー!なんてうれしいお言葉!
石やスワロを合わせるのが一番時間がかかっているからです(感涙)
もえさんに褒めてもらったら、元気出ました~(^^*)
いつもありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2013/06/19(水) 16:13:15 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fraise505.blog133.fc2.com/tb.php/948-4dd172a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/06/19 09:09)

枚方市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
  1. 2013/06/19(水) 09:10:02 |
  2. ケノーベル エージェント

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (193)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる