fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

ミニウインナーロールのストラップ&キーホ~*

ミニウインナーロールパンキーホルダー1
                   






キーホルダーを作りました。


革のパーツをつけて、持ちやすいようにしてみました。


引っ張るところがあると便利じゃない?







ミニウインナーロールパンキーホルダー2








こちらはストラップなんだけど、こちらも引っ張るところを付けてみました(笑)


いや・・・引っ張るっつーか・・・釣り上げる・・・・いや・・・


ファスナーって持ちやすいから・・・理由になってないな・・・(汗)








ミニウインナーロールパンキーホルダー3








でもこの子にはついてない・・・(なんでか!)



しかも目玉焼きパンと言うスター(古)とご一緒させて頂くなんて・・・



まさにゴールデンコンビ(これも古)だぞっ!






ミニウインナーロールパンキーホルダー4






3個でけた☆




あとふたつ残ってるんだけど、1個ストラップにしようかなーと考え中。






abcクラフト

6月30日(日)のみ出展します。よろしくお願いいたします。

ABCクラフト枚方店
開催時間:午前10時30分~午後5時まで
開催場所:大阪府枚方市岡東町18-20 枚方店5階


最後までご覧頂きましてありがとうございます!
今日は近くのモールに行きました。
そうすると・・・バーゲンやってるではありませんか!!
そうなのか・・・ちまたではすでにセールなんだ・・・・
すごい賑わってたんだけど、何も買わず・・・
あれ、いいなーなんて思ってたら、どんどん取られて買われていきます。
セールに参加できず、残念でした(笑)

↓ポチっと押して頂くとランキングにポイントが入ります♪ いつもポチありがとう~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!よろしくお願いいたします。

↓こちらもできたらクリックお願いします。お手数おかけします。毎日ポチっとありがとう~♪


  1. 2013/06/23(日) 18:00:34|
  2. ストラップ&キーホルダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ミニかじりかけあんぱん~* | ホーム | うずまきデニッシュ~*>>

コメント

男性にも持ちやすいですね~
あんパンにも革合いそう(^.^)
  1. URL |
  2. 2013/06/23(日) 18:47:48 |
  3. おちび #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おちびさんへ
そう言って頂けてうれしいです(^o^)/
今回は少しクールな感じにしてみました。
おぉーーーー!あんぱんもあいそうですね!!
作ってみたくなりました~♪
おちびさんありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2013/06/23(日) 21:55:24 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fraise505.blog133.fc2.com/tb.php/953-06a7886c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (193)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる