fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

ミックスサンドに挑戦~*

ミックスサンド1
                 ミックスサンドおまたせー(笑)







今日もサンドイッチにはまってるため、初めてミックスサンド作ってみました。


いつもミックスサンドかタマゴサンドで迷う(笑)







ミックスサンド2







今日はね、三角にしてみた。


って言うのも・・・「アルプスミックスサンド」って売ってるよね。

あれを見たから・・(^-^*)

なんでアルプスなん?

でもアルプスみたいやからかな?(笑)

みためもかわいいから、まっ!いっか。






ミックスサンド3
               いつも言ってるけどトマト苦手







ミックスサンドにするとたいていトマトが挟まってくる。

「トマトがおるしな・・・・」

だから、悩む。

「トマト以外は全部好きやのにな・・・」






ミックスサンド4
                 ミックスサンドタワー☆





このタワー見てたら、ヒラメいたことがあった!


でも失敗するかもしれないので、まだ内緒。







ミックスサンド5







底辺2.5×高さ1.4です。

どんどんサンドイッチ出来てくるけど、加工どうしよー。

思いつかん。

ヘタしたらそのままかも・・・ぐわwwwww



fraiseのfacebook →  http://www.facebook.com/fraise.craftnote
↑いいね!ありがとうございます!ほんとにありがたいです。


Instagramもやってます。よかったら見てね☆fraiseのInstagram

↑私の日常を撮影してます。(至って食べてばっかし)


お知らせ

petit&mignon
8月2日(金)
場所  56un
時間  午前10時30分~午後18時(無くなり次第終了)


出展者(順不同・敬称略)

    vie                羊毛フェルト
   
ronron      革小物
    stampeace   消しゴムはんこ
        nekko             羊毛フェルト
   fraise            ミニチュアパン、スイーツ

電車でお越しのお客様へ
京阪電車「枚方市駅」より徒歩5分です。
京阪バスも枚方市駅からあります。



最後までご覧頂きましてありがとうございます!
最近は懐かしい方に再会したり、コメント頂いたり、FBで友達になって頂いたり、
作品制作をしていたからこそ、出逢った方々がいらっしゃいます。
FBをしてると特に思うのですが、目には見えないみなさんが支えてくださってるんだなーと。
感謝の気持ちでいっぱいです。
↓ポチっと押して頂くとランキングにポイントが入ります♪ 久々1位になってた!みなさんありがとー♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!よろしくお願いいたします。

↓こちらもできたらクリックお願いします。お手数おかけします。毎日ポチっとありがとう~♪


  1. 2013/07/17(水) 18:51:21|
  2. パン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<パンのギフトセット~* | ホーム | フルーツサンド~*>>

コメント

今回も美味しそう~
でもトマト食べれない(*_*)
玉子も好きやけどハムとキュウリのサンドイッチが一番好きかも(*^^*)
  1. URL |
  2. 2013/07/17(水) 19:05:31 |
  3. おちび #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おちびさんへ
こんばんは~♪
おちびさんもトマト苦手ですか!?
同じですねー。
ハムとキュウリ私も好きです♪
たまごとハムとキュウリなら最高ですね!
おちびさん、ありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2013/07/17(水) 21:53:48 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fraise505.blog133.fc2.com/tb.php/975-7fa72182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (193)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる