fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いちごタルト~*

いちごタルト5
                 やっぱりいちご♡うふふ





いちごタルトを作りました。


もう何度も作ってるので、今までに作ったことない形のいちごタルトを作りました。







いちごタルト6
              いちごちゃん、みんな顔が違うよー☆    





いちごの断面もひとつひとつ筆で描いているので、同じいちごがありません。


毎回手が震えます。


このいちごタルトは昨日のいちごのミルフィーユと同じケーキやさんのものです。


ケーキひとつひとつのデザインがかわいくて、すぐ食べられません。


見とれてしまう・・・・うっとり☆







いちごタルト7
                 3個だけでけた☆





下の方にある粉々のところはパイ生地を砕いたものが付いてあります。


さくさくとした食感がまたおいしー☆






いちごタルト8
                    ちいさいよ。





直径約2センチです。

このいちごシリーズいっぱい並べたらめっちゃかわいいだろうなー(笑)

あと1種類作ろうかなー考え中ーーーー☆



fraiseのfacebook →  http://www.facebook.com/fraise.craftnote
↑いいね!押して下さってるみなさま本当にありがとうございます!


Instagramもやってます。よかったら見てね☆fraiseのInstagram
↑今日もカフェで食べたケーキをUPしております。粘土じゃなくてごめーん!


お知らせ

petit&mignon
8月2日(金)
場所  56un
時間  午前10時30分~午後18時(無くなり次第終了)


出展者(順不同・敬称略)

    vie                羊毛フェルト
   
ronron      革小物
    stampeace   消しゴムはんこ
        nekko             羊毛フェルト
   fraise            ミニチュアパン、スイーツ

電車でお越しのお客様へ
京阪電車「枚方市駅」より徒歩5分です。
京阪バスも枚方市駅からあります。


最後までご覧頂きましてありがとうございます!
いつも行くスタバが満員でした。
暑いから、飲みたくなるよね。
私はフラペチーノをオーダーしたことないから、こんどしよっかなーと思ってマス。
↓ポチっと押して頂くとランキングにポイントが入ります♪ 押して下さってるみなさま本当にありがとー♪(嬉)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!よろしくお願いいたします。

↓こちらもできたらクリックお願いします。お手数おかけします。毎日ポチっとありがとう~♪


  1. 2013/07/20(土) 18:55:39|
  2. スイーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いちごのエクレア~* | ホーム | いちごのミルフィーユ*>>

コメント

素敵ですね。

貴女の作品のファンの一人です。
枚方へは都合がありいけないのですが、ネット販売とかはされませんか?
一度手にして眺めてみたいですね♪
とても素敵で、いつも癒されて居ます^^

  1. URL |
  2. 2013/07/22(月) 14:56:23 |
  3. くん #34n8aUqM
  4. [ 編集 ]

Re: 素敵ですね。

くんさんへ
こんにちは~♪
ありがたいお言葉に私の方が癒されました。
ネットショップもやってみようと思った時期もあったのですが、今はイベントに出展させていただくことが
精いっぱいになってしまいました。
素敵と言って頂いて感激です。
くんさん、あたたかいお言葉・・・・ありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2013/07/22(月) 16:14:48 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fraise505.blog133.fc2.com/tb.php/978-b2504463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (192)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

