fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

フランスパンのフレンチトースト~*

フランスパンのフレンチトースト2
                    これ、大好き~☆







フランスパンのフレンチトーストを作ってみました。

いつも食べてるのに、なんで作らなかったのだろー。








フランスパンのフレンチトースト1
                  厚みがあってしんなりしてる☆






instagramでこのパンの写真を載せたんだけど、ayaさんが「ミニチュアみたい」って言ってくれたから

ヒラメイた(笑)








洋ナシのデニッシュ2
                 洋ナシのデニッシュも大好物(^-^)







うん、パンならなんでも美味しく頂いてます(笑)


ちょっと甘いパン、そこそこに甘いパン・・・・


この洋ナシのパンはそこそこラインです(笑)








フランスパンのフレンチトースト4
                    おいしそー!





お皿にのせたら・・・


ほらね♪食べそうになるね。






フランスパンのフレンチトースト3
     





洋ナシのデニッシュは直径1,2センチ、フレンチトーストは長さが約3.2センチです。

今お皿を制作中ー。

そろそろキャビネットも作らないとな・・・・(汗)





fraiseのfacebook →  http://www.facebook.com/fraise.craftnote
いつもご覧頂いてありがとうございます!うれしー♡


Instagramもやってます。よかったら見てね☆fraiseのInstagram

↑フランスパンのフレンチトーストの写真があるよ☆



最後までご覧頂きましてありがとうございます!
昨日は化粧品を買いに行ったんだけど、そこで肌の水分量もはかってくれました。
ドキドキしたけど、水分量は保たれてるみたいでした。
私はたぶん紫外線に当たると赤くはれるので、やはりしっかり日焼け止めを塗らないとだめみたいです。
しっかりカバーして、外出しないとね~(^-^)
↓ポチっと押して頂くとランキングにポイントが入ります♪いつも押して下さってるみなさまありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!よろしくお願いいたします。

↓こちらもできたらクリックお願いします。お手数おかけします。毎日ポチっとありがとう~♪


  1. 2013/08/12(月) 16:33:20|
  2. パン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<小さな木のお皿~* | ホーム | ミニホットケーキのスイングピアス~*>>

コメント

美味しそう~~~~!

この時間にこんなの見たらダメですねwwww
フランスパンのフレンチトーストかぁ~
一度作ってみようと思います^^

私も洋ナシのデニッシュ大好物です^^

パンのキャビネットかな?
楽しみです~^^

パン本当に美味しそう^^
ご飯食べてきます~wwwww
  1. URL |
  2. 2013/08/12(月) 18:38:32 |
  3. くん #34n8aUqM
  4. [ 編集 ]

フランスパンのフレンチ食べた事ないので食べてみたいです(*_*)
紫外線アレルギーですかね?
最近多いらしいですね(+_+)
  1. URL |
  2. 2013/08/12(月) 20:37:53 |
  3. おちび #-
  4. [ 編集 ]

Re: 美味しそう~~~~!

くんさんへ
私はいつも行くパン屋さんで売ってるのを買ってます(笑)
おうちでも出来ますね~
洋ナシのパンは甘いのが食べたい時に必ず頂きます♪
あー私もまた食べたくなってきました(笑)
くんさん、ありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2013/08/12(月) 20:53:00 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おちびさんへ
一度機会があれば召し上がってください。
食べ応えがありますよ。
そうなんです、紫外線アレルギーです・・・きっと。
なので日焼け止め、日傘はお友達です(笑)
おちびさん、ありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2013/08/12(月) 20:55:56 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fraise505.blog133.fc2.com/tb.php/999-6992089b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (192)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる